2014年5月31日土曜日

DILLM ディルム ビンテージリメイク Tシャツ 2014SS 入荷しました。

今日も暑かったですね。

明日も30℃オーバーみたいですよ。

そんな暑さにぴったりなTシャツが入荷しました。

ビンテージTシャツ、ジャケットなどをリメイクし、Tシャツと組み合わせています。

ただ上に生地を貼り合わせているのではなく一枚の生地になるように縫い合わせています。

それが全部ハンドステッチです。

気の遠くなるような作業ですね・・・

けどミシン縫いには無いハンドステッチの独特な風合いがとてもいいです。

切り替え方や配色などとてもバランスがいい、他には無いTシャツになっています。

もちろん世界で一点だけのTシャツですので誰かとかぶることはありません。

是非一度お試し下さい。

0 件のコメント: