2015年6月20日土曜日

RAG & BONE ラグアンドボーン Tシャツ 2015SS 入荷しました。



続いてはNY発,RAG & BONEの新作Tシャツをアップしました。

なぜかこのブランド、国内ではメンズの取り扱いが極端に少ないのです。

なので知ってる人も少ないとは思いますが、アメリカでは非常に人気のブランドです。

私も毎シーズン必ず買ってしまうのです・・・

今シーズンのTシャツもすごくいいですよ!!

まずはRAW EDGE POCKET TEE。

切りっぱなしにこのガーメントダイが目を引きます。

素材もとてもいいですよ。

続いてはCROSS PRINT TEE。

前面にプリントされたクロス柄がいいですね。

次はGARMENT PRINT POCKET TEE。

ホワイトボディのTシャツにブラックでプリント。

少し残ったホワイトがいいアクセントになっています。

おすすめです!!

次もプリントもの。GARMENT PRINT STRIPED POCKET TEEです。

こちらはネイビーボディにホワイトのボーダープリント。

ちょっと変わったプリントTです。

続いてはCONTRAST RINGER TEE。

こちらはいたってシンプルなリンガーTですが、

素材感がとてもいいんです。

これは是非一度触ってみてください!

最後はTWEED TEE。

こちらもシンプルなTシャツですが、素材にはとてもこだわっています。

是非一度お試しください!

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: