2015年6月1日月曜日

同窓会

今日店に実家から電話が。

何やら高校の同窓会の通知が届いてたらしい。

何やらPCで出欠をとるらしく、パスワードがどうのこうの、、、

まあ検索してみると母親に伝え検索してみると

通ってた高校のWIKIPEDIAが。

こんなのあるんだーと見てみると、やはり大したこと書かれているわけもなく。

一番下までスクロールすると”おもな卒業生”という欄が。

全然有名人なんているわけないと思っていたが

なにやら見覚えのある名前が。

クリックするとやはりサッカー部の後輩。

彼個人のWIKIPEDIAにリンクしてて見るとものすごい経歴が・・・

ビビりました、おそらくその業界では相当な有名人。

なんだか人は見かけによらないものだ。

というか卒業してからめちゃくちゃ頑張ったんだろうな。

今度会ってみたいな、先輩面して。

あんた誰って言われるだろうけど・・・

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: