2015年6月8日月曜日

HAN KJOBENHAVN ハンコペンハーゲン TIMELESS CLIP-ON, SMITH, WOLFGANG サン グラス 2015SS 入荷しました。



本日はHAN KJOBENHAVNより15SS新作のサングラスが入荷しました。

今季よりイタリア製になり、ケースもハードケースに変更しました。

まずはTIMELESS CLIP ON。

サングラスにもクリアレンズのメガネにもなります。

取り付け&取り外しも簡単。

1つで2つ分楽しめますね。

続いてはSMITH。

この形ははじめて入れてみました。

まっすぐに伸びたフレームがとてもかっこいいです。

是非一度お試しください!

最後は定番、WOLFGANG。

このモデルは私もよくかけますが、レンズの大きさや

長くかけててもストレスを感じないかけやすさはさすがです。

これからの時期、サングラスは必需品です。

是非一度お試しください!

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: