2015年6月11日木曜日

JIGSAW ジグソー スーピマコットン クルーネック&Vネック Tシャツ 再入荷しました。

今日は蒸し暑い一日です。

クーラーの水がすぐに溜まります。。。

明日はさらに蒸し暑いようで湿度90%以上。

本日はJIGSAWのスーピマコットンシリーズが再入荷しました。

定番でやってるのにサイズ欠けが続いていて申し訳ございませんでした。

今ならフルサイズでバッチリ揃っています。

一度お買い上げくださった方が着心地の良さを気に入って、

他の色だったり同じのもう一枚だったりと、とても反応は良かったです。

スーピマコットンで2800円、しかも日本製は絶対に買いですね。

是非一度お試しください。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: