2015年6月6日土曜日

ink インク NEIL ナイロン切り替え Tシャツ 2015SS 入荷しました。



なかなか痛みがひかなかったあばら骨ですが、

昨日大きなくしゃみ連続2回したら(あまりの痛みに大声出しました)

その後痛みが和らいで今日はだいぶ調子がいいです。

くしゃみで骨が動いてくっついたか、、、

本日はinkよりTシャツをアップしました。

これは展示会の時からすごく楽しみにしていたのです。

コットン+モダールの素材感、同色で切り替えたナイロンとポケット。

サイジングも完璧ですね。

個人的にこのTシャツを超えるものは今季は無いかと思います。

そのくらいいいです!

是非一度お試しください!

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: