2015年6月25日木曜日

POLO RALPH LAUREN ポロラルフローレン プリント Tシャツ 2015SS 入荷しました。



今日もまた気持ちのいい天気なんですが、暑いですねー

梅雨はどこへ?と思ったら明日からは天気悪いみたいです・・・

本日はラルフローレンのTシャツをアップしました。

今季のラルフのTシャツもすごくいいですね!!

ラルフのTシャツといえばどこもワンポイントのばっかりでプリントTは全然無いですからね!

うちではこのプリントTがイチオシです。

まずはブルドッグTシャツ。

昔からブルドッグが大好きなんですよ。

なのでついついいれてしまいます。。

ブルドッグ部分はアップリケになってます。

そしてEAGLE WING。

こちらはワッペンとプリントの組み合わせ。

とてもいい色です。

続いてはNAVAL AIR。

シンプルなプリントで、加工ととてもマッチしています。

そしてNAVY YARD。

モチーフがとてもいいですね。

最後はMARINE OUTPOST。

どのTシャツも合わせやすくこれからの時期とても使えますよ!

是非一度お試しください!

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: