2014年10月18日土曜日

ニューバランス M530 プレミアム ネイビー (M530SNV)



「ニューバランス M530」から、丁寧に染め上げたネイビーのスエード x レザーのプレミアムな一足「M530SNV」が新登場。 ニューバランス 530 は、90年代にニューバランスが初めてハイテク素材をミックスさせて誕生させたスニーカーの一つ。これまではレザーやナイロンなど単一の素材で作られていたスニーカーを、ニューバランスがスエード、メッシュ素材などを複合的に組み合わせて履き心地と機能性を追求して世に送り出したのがこの 530。また、ソールに EVA をポリウレタンに注入した「ENCAP(エンキャップ)」テクノロジーを投入したモデルでもある。 本モデルは、上質なネイビーのピッグスキンスエードとメッシュでアッパーを構成。ヒールタブにはジーンズのパッチを思わせる生成レザーをセット。ENCAP ミッドソールは白 x ネイビーのツートンカラーにして、他にはない落ち着いた表情を作り出している。アウトソールはグレーの炭素ゴムにして、かかと部分を XAR-1000 で補強した仕様となっている。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: