2014年10月15日水曜日

CANADA GOOSE カナダグース KAMLOOPS, JASPER 2014FW 入荷しました。

今日はいきなり寒くなりましたね。

11月上旬くらいの気温だそうです。

ですのでそろそろダウンジャケットも必要ですね。

もちろん今季も入荷しています。

取扱い始めて14年目。

当時に比べると扱ってる店もおもいっきり増えました。

もちろん着ている人も増えました。

それはやはりモノがいいから。

今年もガンガン着ましょう!

まずは定番のJASPER PARKA。

ジャパンモデルなのでシルエットはとても綺麗です。

あらゆるスタイルに合わせられる万能ダウンジャケットですね。

そしてこちらも定番、KAMLOOPS PARKA。

こちらもジャパンモデル。

ダウンの量とかちょうどいいんですね。

海外モデルも好きなんですが、アームホールの太さとか気になる方はジャパンモデルをおすすめします。

全然サイジングが違いますので。。

KAMLOOPSも綺麗目なスタイルでも、アウトドアスタイルでも、あらゆるスタイルにばっちりあいますね。

このモデルは私も愛用して14年。(当時とモデル名が違いますが。)まだまだ余裕で着れます。

20年は全く問題なく着れますよ。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: