2013年11月1日金曜日

FILSON ITALY COLLECTION BLACK LABEL フィルソンイタリー ジャケット 5型 2013FW 入荷しました。

本日も昨日に続いてフィルソンをアップしました。

今回はITALY COLLECTIONです。

なんとそのITALY COLLECTIONは今回が最後になるそうです。。。

なのでFILSONのMADE IN ITALYはもう今後手に入ることはなくなってしまいます。残念・・・

私自身このコレクションは大好きで毎シーズン楽しみにしていたので。

まあそればっかりはブランドの意向なのでしょうがないですが。

ということでまずはMOUNTAIN JACKET。

いやぁこれは素晴らしいです、展示会でも個人的にめちゃくちゃ気に入ったモデル。

このオレンジにオリーブの配色と内側のカモ。しかも裏地はウール。

中綿入りで真冬でも全然OKですよ。

続いてはRAIL ROADMAN'S COAT。

ITALY COLLECTIONの定番です。

ヘリンボーンウール仕様。

これも中綿入りでとても暖かいですよ。

こちらもRAIL ROADMAN'S COAT。

ウール素材でブラック。

何にでも合わせやすくていいですよ、

こちらも同じ型で、コーティングコットン仕様。

雨風はばっちり防いでくれます。

最後はMINER JACKET。

デニムのようなウール+コットン素材。

こちらも中綿入りなので真冬でも使えますね。

シャツにネクタイで合わせてもいいですね。

0 件のコメント: