2013年11月26日火曜日

タワーレコード

今日、店の帰りに頼まれたCDを買いにタワーレコードへ。 

普段足を踏み入れることのない3階JPOPフロアへ。 

すかさず店員にiPhoneに入れておいたジャケットを見せて置いてる場所を聞きGET。 

しかし、レジがすごいことに。

 時間帯もあるのか、ぱっと見、30分待ちくらいでしょうか。。 

まあ並ばないと買えない訳で並びましたが。

 流行のJPOPがガンガン流れるフロアで。 

で、ちょっと並んで気付いたのが他の階で精算出来ないのか? 

という素朴な疑問が。で、店員に聞くと他の階でも精算出来ます、とのこと。 

早く言って下さいよって。 

 すぐに4階のソウルとかのフロア行くとまあレジの空いてること。 

 なんですかね、この差は、、、

0 件のコメント: