2013年11月3日日曜日

CANADA GOOSE カナダグース CHILLIWACK BOMBER,JASPER PARKA, KAMLOOPS PARKA, BANCROFT PARKA, FOXE BOMBER 2013FW 入荷しました。

本日もカナダグースのダウンジャケット11型アップしました。

まずはFOXE BOMBER。

こちらは襟のボアが取り外し出来ます。

前立てと襟裏にはレザーが張ってあり高級感あるつくりです。

カナダグース最上級モデルです。

続いてはBANCROFT PARKA。

フードもコヨーテファーも取り外し出来ますので、さまざまなシーンで活躍するモデルです。

流行とか関係なく、長く着ることが出来ますね。

続きましてKAMLOOPS PARKA。

こちらは定番ですね。シンプルでとても使い勝手がいいですよ。

着丈の長さとかちょうどいい感じです。

おすすめです。

そして次も人気モデル、JASPER PARKA。

スーツの上にもちょうどいい感じの丈です。

もちろんコヨーテファーは取り外し可能。

最後も定番CHILLIWACK BOMBER。

全5色入れてみました。どの色もおすすめです。

ちょっと迷っちゃいますね。

通常のフラップポケットの上にも斜めポケットが付きます。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: