2013年11月2日土曜日

CANADA GOOSE カナダグース SKRESLET GOOSE PARKA,SUMMIT JACKET,LODGE DOWN HOODY 2013FW 入荷しました。

続きましてもカナダグース。

毎シーズン当店では他のショップがセレクトしないモデルを出来るだけ入れるようにしています。

本国カナダのラインナップからピックアップしたり。

このダウンジャケット3型がその本国ライン。

もちろん日本総代理店グリフィンインターナショナルさん経由で入れておりますのでご安心ください。

間違っても並行輸入とか出所の怪しいカナダグースは買わないように。

その本国ラインですが、かなり日本に入っている量は少ないのであまり他で見かけることはないと思いますが、

ちょっと変わったカナダグースをお探しの方にはちょうどいいかなと思います。

まずはSKRESLET GOOSE PARKA。

これは一昨年くらいから扱っているのですが、去年までMOUNTAINEER PARKAというモデル。

私も真冬にはガンガン着ております。とにかく暖かい。

寒がりの方にはほんとおすすめです。

次はこちらも当店では定番のSUMMIT JACKET。

こちらもとても暖かく、リフレクター使いがまたいいですね。

最後はLODGE DOWN HOODY。

こちらも一昨年くらいから扱っておりますが、とにかく軽くて暖かい。

そしてシンプル。

フード一体型でフードの形がとてもいいですよ。

0 件のコメント: