2013年11月7日木曜日

当店別注 EBBETS FIELD エベッツフィールド 無地 デニム&ウール キャップ 2013FW 入荷しました。

本日は当店別注のエベッツフィールドのキャップをアップしました。

3年前にもエベッツの無地は扱ったことがあるのですが、

今回はレザーアジャスター付きのモデルです。

まだ日本ではどこも別注していないですね。

なんであえて無地かといいますと、やはり大人が被れるBBキャップを作りたかったのです。

これが結構探すと無いもので、、、さらにMADE IN USAとなると、、、

それならまた作ろうか、と。

私は帽子のつばを後ろにして被ることが多いので、そうなるとレザーアジャスターが重要になるわけで、

カラーごとにレザーの色も変えてみました。

そしてデニムはUS製デニムを使用。これは一年中被れますよ。

ガンガン被ってデニムがいい感じになってくのも楽しみですね。

入荷してからとりあえずウールのブラックとインディゴデニムのを

結構被ってますが、Sidian,Ersatz & Vanesのシャツに合わせたりしてます。

もうちょっとしたらINVERALLANに合わせたりFILSONに合わせたりしようかと思います。

そんな感じでシンプルに合わせてみて下さい。

ずっと長く使えますよ!

0 件のコメント: