2013年11月20日水曜日

BLACK FLEECE by BROOKS BROTHERS バッグ、帽子、ベルト 入荷しました。

ついさっき娘のiPhoneでLINEを登録しました。

幼稚園の年長がLINEとかやる時代なんですよねー

けどLINEはほんとすごいですよね。あれが全部無料なんですから。

今まで高いお金払っていた携帯代はなんだったのでしょうか。

これからもっと進化していくのでしょうか。

本日はブラックフリースをアップしました。

これからの時期、ギフトにもちょうどいい、小物がたくさん。

まずはメッセンジャーバッグ。

こちらはマッキントッシュのゴム引きをボディに使っているのがポイントです。

レザーでトリコロールラインが入り、パイピングもレザー。

アメリカの定価は$550。なかなかいい値段します。

次はブルックスブラザーズ。

カナダ製のリアルコヨーテファーを使用しております。

裏地はキルティングになっていて、ものすごく暖かいです。

ニューヨーク行くとよくこのタイプの帽子を被ってる人をみかけます。

本当に寒い地域では大活躍ですね。

こちらはアメリカ製。そしてアメリカの定価はなんと$598!

けどかなりお買い得プライスにしました。

続いてはブラックフリース。

なんと贅沢にカシミア100%のニットキャップ。

触り心地、最高です。柔らかい!

さすがにカシミア100%だといいお値段します。

アメリカ定価は$198。ニットキャップでこの値段!

けど当店は9800円!マイナス$100!

次もブラックフリース。

オールレザーのベルトです。

配色がトリコロールになってます。

バックルの形がシンプルでいいですね。

アメリカ定価は$125。

最後もブラックフリースです。

トリコロールのメッシュベルト。

けどちゃんとレザーも使用して、高級なつくりになっております。

アメリカ定価は$85。

けどとてもお買い得5900円!

0 件のコメント: