2013年11月5日火曜日

BLUNDSTONE for J.CREW 519 サイドゴアブーツ 2013FW 入荷しました。

続いてはオーストラリア・タスマニア発の老舗シューズメーカーBLUNDSTONE社にJ.CREWが別注したサイドゴアブーツです。


ブランドストーン社は、オーストラリア、ニュージーランドを拠点に、世界中に靴を供給している会社で、本邦においても多くの愛好者のいるブランドの一つです。その根底には労働で履く靴というものがあるようで、頑丈なつくりでありながら、軽くて履き心地のよいものをつくり続けています。 そんなブランドストーンの中でも、この500番台は最も代表的なシリーズかと思います。底はブランドストーン独自のショック・プロテクション・システムにより、歩行時に踵にかかる衝撃が相当抑えられ、快適に歩行ができます。軽い上に、サイドゴアのため、他のブーツに比べると脱着が非常に楽で、常用する靴としては最適な一足かと思います。

このブーツがまた履き込むととてもいい感じになるんです。

そしてこのブラウンxオリーブの配色もとてもいいですね。

とても履き易いブーツです、是非一度お試しください。

0 件のコメント: