2016年6月18日土曜日

USMC Gen II ILBE Assault Pack Design By Arc'teryx デッドストック 入荷しました。

今日は相当暑かったですね、、、

けど来月には毎日このくらいの気温が。

早く暑さに慣れていかないと。

本日はUSMCのバックパックをアップしました。

2009年コントラクトとなる、アメリカ軍海兵隊で正式採用となっているアサルトパック。

デザインはご存知のARC'TERYXが担当し、生産は1967年創業の軍納入メーカー、PROPPERが請け負いました。

ジッパーやパーツがコヨーテカラーになった2ND GENERATION MODELで、大きすぎず小さすぎずの普段使いに

ちょうど良い容量(25L相当)です。

モールシステムと呼ばれるフロントのテープはポーチやキーホルダー等自分なりの機能をカスタム出来ます。

今回はデッドストックで見つかりました。

USEDではたまに見かけるかと思いますがデッドストックはなかなか見ることが無いと思います。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: