2016年6月23日木曜日

LEFT HAND レフトハンド レザーサンダル 2016SS 入荷しました。

朝から雨でしたが、急に晴れて暑くなりました。

最近の天気はよくわかりません、、、

本日はLEFT HANDのサンダルをアップしました。

毎シーズンかかさずオーダーしているLEFT HAND。

今季ももちろんバッチリです!

全てハンドメイドでとても丁寧に作られています。

今年はイタリアンレザーで3色に絞りました。

ソールは#2021ビブラムソール。

これがやっぱり軽くてボリュームあっていいですね。

履き込むたびに味の出ていくレザーサンダル。

是非一度お試しください!





0 件のコメント: