2016年6月5日日曜日

MALIBU SANDALS マリブサンダル CANYON, ZUMA 2016SS 入荷しました。



続きましてはMALIBU SANDALS。

今の時期にぴったりなサンダルが入荷しました。

この「MALIBU SANDALS」は、メキシコの民族的な履物である"ワラチ"からインスパイアされたフットウェアを作る新ブランド。

古代メキシコのもの作りを原点に、伝統的な"ワラチ"を南カリフォルニアの地でモダンなデザインへと進化させ、
スタイリッシュなコレクションを作り上げました。

どんなウェアとも愛称の良い、トラディショナルとモダンが共存したユニークなデザインワークに加えて、
特筆すべきはその履き心地。アウトドアマンサーファー、ヨギーなど、心地よさに対して感度の高い人々に向けて設計された、
カスタムフィットのように足に吸い付くソールは非常に快適。適度なグリップもしっかりと感じることができ、
その軽量さとともに歩くのが楽しくなる一足です。

また、同ブランドは動物素材を使用しないビーガンブランドであり、レザーにみえるアッパー部分の素材は合成素材で作られたビーガンレザー。
カリフォルニアらしく、環境への配慮も怠りません。

私も早速ガンガン履いていますが、この履き心地の良さは本当にすごい。

軽いしフットベッドの柔らかさが病みつきになります。

かなりおすすめなサンダルです!

是非一度お試しください。

0 件のコメント: