2016年6月20日月曜日

NLST エヌリスト カーゴパンツ 入荷しました。



今日も暑いですね~

まずはNLSTのカーゴパンツ。

NLSTとは、、、
NYのデニムブランド「R13」(アールサーティーン)のミリタリーライン。
「ARMY」と「NAVY」の2ラインで構成されたミリタリーベースのコレクションが人気のウィメンズブランドで、
15S/Sシーズンより待望のメンズラインをスタート。
細かなディテールワークとモダンなシルエットを織り交ぜることで、無骨なルックスと繊細さを合わせ持つプロダクトが完成。
また、アイテムのほとんどを日本製のファブリックを使用するなどスタンダードだからこそ、こだわりが光るアイテムが特徴です。

このカーゴパンツ、以前に私物で購入してものすごく気に入ったので前回買い付けてきました。

今まで穿いたカーゴパンツの中でも生地の良さと、シルエットの綺麗さはダントツ。

私が買った時の半分くらいの値段で出しています。。。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: