2016年6月24日金曜日

UNION LA x JULIAN KLINCEWICZ T-SHIRT 入荷しました。



また雨が降ってきましたね、、

帰りまでに止んでくれないかなー

本日はUNION LA x JULIAN KLINCEWICZのTシャツをアップしました。

原宿に店があったころ、何回か遊びに来てくれたJULIAN KLINCEWICZ君が

UNIONとTシャツをリリース。

日本にはほとんど入ってないと思います。というか知ってる人少ないから入れないですよね・・・

なので日本で着てる人いたらびっくりしますねー

是非一度お試しください!





0 件のコメント: