2016年6月30日木曜日

nina de coito オリジナル Tシャツ 入荷しました。

昨日アップ出来ず今日になってしまいました。。。

当店のオリジナルTシャツです。

どれも好きな人にはわかるデザインにしました。

着てる人がいたら二度見してさらにどこで買ったか聞いてしまうくらいに。

そしてオリジナルTシャツは売り上げの10%を志木市の福祉へ寄付致します。

生まれ育った志木市に少しでも貢献したい、そしてどんな形でもお世話になったであろう

お年寄りの方々へほんと少しでもお礼がしたい、そんな気持ちです。

せっかく原宿から地元の志木に来たんだから。

ちょこちょこ持って行っても迷惑だろうから1か月ほどまとめて、福祉施設に持っていきます。

金額など詳細は随時公表致します。

目標は10枚!たくさん寄付出来ればいいな。

基本、M,Lですが、もっと大きいサイズ!とかもっと小さいサイズ!とか

こんな色を!とかあったら言ってください、作ります。





0 件のコメント: