2016年6月15日水曜日

NOTHING USUAL ナッシングユージュアル Tシャツ, キャップ 2016SS 入荷しました。

なんだかすっきりしない天気で。

しかも蒸し暑いですねー

明日はまた一日雨みたいですし。

晴れは土日に期待しましょう!

本日はNOTHING USUALをアップしました。

先日の買い付けでなんだかんだで行くことになり、

行ってみたらなかなか面白い場所でした。

オレンジカウンティとか通り過ぎることはあっても行く機会はなかったのですが

とてもいい街で、志木みたいですね。スケーターたくさんだし。

そこのオリジナル、とてもいいです。

かなり時間的にタイトだったのですが、オーナーがとてもいい感じでなんだかんだで長居してしまいました。

日本人でこういった誰も知らない超ローカルなショップのオリジナルを買う人は

そうそういないと思うので、そう簡単に売り切れることはないと思いますので、

追加することはあまりないかと思いますが、

このお店には必ず顔を出すようにします。

面白いもの探してる方、是非。





0 件のコメント: