2014年12月24日水曜日

WOOLRICH WOOLEN MILLS ウールリッチウーレンミルズ コーデュロイパンツ,チノパンツ,キャップ 入荷しました。



今日はこれから歯医者です。

緊張します。

幼稚園のころ、歯医者で嫌がりすぎて大泣きして奥にある変な小部屋に閉じ込められたことがあります。

先生も相当怒ってて。

幼稚園の頃の記憶ってそんなに無いのですがそれは鮮明に覚えています。

その歯医者が高島平だったんですが、今でも高島平って聞くと変な汗が出ます。

本日はWOOLRICH WOOLEN MILLSをアップしました。

まずはコーデュロイパンツ。

この時期にはちょうどいいですね。

とにかくシルエットが綺麗です。

アメリカ製です。

続いてチノパン。

このチノパンもまた細身ですごくシルエットは綺麗です。

チノパン探している方には絶対おすすめです。

こちらはジップのポケットが付いています。

同じ型のチノパンでこちらはフラップ付きのバックポケットです。

ダブルポケットになります。

このハリのある生地感、細身のシルエットは本当におすすめです。

もちろん、アメリカ製です。

最後はウールのキャップ。

サイズは調節出来ます。

ステンカラーやトレンチコートに合わせてみてもいいですね。

是非一度お試し下さい。

0 件のコメント: