2014年12月27日土曜日

JAMES PERSE ジェームスパース スウェットパンツ 入荷しました。

昨晩は地元での忘年会でしたが、、、

帰り全然タクシーつかまらず、極寒の中待つこと50分。

ほんと実家に帰ろうかと思いましたがさすがにあの時間じゃ、、、

しじみの味噌汁が飲みたい。

本日はJAMES PERSEのスウェットパンツをアップしました。

日本では無地でシンプルでブランドがわかりづらいのは非常に売るのが難しいのはわかっているのですが、、、

私がとにかく好きなブランドなのでついつい、、、

トップスに続いて、パンツもおすすめです。

この穿き心地の良さはさすが!

ほんと何本あってもいいくらい。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: