2014年12月15日月曜日

NEW BALANCE ニューバランス MR2002, MR993, ML501 スニーカー 入荷しました。

今日もまだまだ続きます。

続きましてはニューバランスです。

まずはMR2002B。

履いたことある方にはわかるかと思いますが、この履き心地の良さはすごいです。

一足は持っていて損は無いです。

そして今は生産終了してしまったMR993。

私が今までのスニーカーの中で一番履いてるスニーカー。

5足ほど履きつぶしました。今履いてるのはもう少し持ちそう。

一応一足だけストックがありますがもう一足くらいストックしておいたほうが良さそう。

とにかくこのスニーカーも履き心地は最高。

是非一度お試し下さい。

次はレトロな感じがとてもいいML501。

こちらは日本未発売モデル。

すごくシンプルです。おすすめの1足。

0 件のコメント: