2014年12月7日日曜日

買い付け日記#4

今日は一日中暑かった、、、

こっちに来てからショーツとTシャツの生活なので日本での寒さが怖いです。

昨日は時差ボケMAXで朝の4時過ぎに寝て目覚ましを7時に掛けていたので一発で起床。

さすがに夕方の眠気はハンパじゃなかったです。

連なるテールランプ見てるとダメですね。

けど今日は気合い入れてまわった甲斐がありそこそこ買い付けました。

だいぶ見えてきましたよ。

明日も頑張ります。



ちなみにこのJ.CREWのダウン、画像より実物がとてもいいです。

手元にある実物で画像をトライしたのですが、部屋が暗くてダメでした。。

サイズはXSからXLまであります。

予約したい方は是非お気軽にご連絡ください。

お値段もとてもお買い得ですよ。

これはBMWの電気自動車。いいなぁ、、、

暗くてわかりづらいけど。


このセットアップは!と思ったらただのパジャマでした。












0 件のコメント: