2014年12月11日木曜日

CANADA GOOSE カナダグース CHILLIWACK BOMBER, MOUNTAINEER PARKA 2014FW 入荷しました。



本日はカナダグースが入荷しております。

こちらはカナダ本国のラインより。

日本のセレクトショップはほぼ日本モデルを入れており、カナダ本国ラインはほとんど入れているお店は無いんですよ。

このチリワックボンバーとマウンテニアパーカーは本国ラインから仕入れるしかありません。

サイズは大きめですが、ダウンの量はさすがにすごいです。

まああの極寒の地で使うのですから当たり前ですが、、、

まずはMOUNTAINEER PARKAから。

こちらは私も以前より愛用しております、冬には大活躍のダウン。

とにかく暖かい。そして軽い。しかもかぶらない。

おすすめです。

続きましては、もう定番中の定番。

カナダグースの代表作、チリワックボンバー。

やはりこれですよね。

こちらも半端なく暖かいです。

ハンドウォームポケットがいいですよね。

そして全5色展開。これだけの色を扱っている店はありませんよ。

レッドは初めて入れたのですが、すごくいいです。新鮮です!

是非一度お試しください。

これから渋谷へ行ってきます!

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: