2014年12月26日金曜日

JAMES PERSE ジェームスパース ジップパーカー, クルーネックラグランスウェット 入荷しました。



本日はJAMES PERSEをアップしました。

このブランドの着心地の良さは最高です。

これから旅行だったり帰省だったりで、車や飛行機、新幹線に乗るかと思いますが、

そんな時、ここのスウェットやパーカーが一枚あると本当に楽なんですよ。

渋滞の車でデニムはきついですからね、、、

私も飛行機では絶対に上下JAMES PERSE。

おすすめのブランドです。

サイズは00、0、1を買い付けております。

そしてクルーネックも。

まずは厚手のスウェット、ラグランスリーブ。

そして素材切り替えのラグランスリーブ。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: