2014年12月2日火曜日

THE NORTH FACE ノースフェイス MCMURDO PARKA, BALTRO LIGHT JACKET, CAMP SIERRA SHORT ダウンジャケット 2014FW 入荷しました。



今日は晴れてもずいぶんと冷え込みますね。

12月だからこのくらいが普通なのか・・・

これから寒い日が続くようなのでばっちりなノースフェイスのダウンジャケットが入荷しました。

まずは定番のマクマードパーカー。

腕周りとか身幅とか、全体的にシルエットがすっきりしました。

このダウンはもう定番中の定番ですね。

真冬のニューヨークに初めて行ったとき、マクマード着てる人の多さにびっくりしました。

それくらいタフで温かいのです。

しかも今季のカモは最高にいい色です。

続いても見るからに温かそうなダウンジャケット、バルトロライトジャケット。

これがまた軽くて、温かくて、ゴアウインドストッパーなので風も全然入ってこないんです。

これからの時期、初日の出とかで海に行ったりすることも増えると思いますが、

真冬の海はハンパじゃないのでこのダウンジャケットもおすすめです。

最後もダウンジャケット、キャンプシェラショートです。

これもまた温かい。袖のロゴもいい感じです。

これからの時期、忘年会とかで夜中まで飲んで終電逃してタクシーもつかまらなくて

歩いて帰らなきゃならないこととか増えるかと思います。

そんな時、こんなダウン着ていれば全然平気ですよね。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: