2014年7月31日木曜日

J.CREW ジェイクルー ショーツ 2014SS 入荷しました。

今日もまたずいぶんと暑いですね。

店閉めてちょっと青山の方まで出掛けたんですが、日陰の無いところはジリジリきますね。

店に戻ってきてなかなか汗が引かなかったです。

そんな夏真っ盛りな今日この頃、やはりショーツですかね。

J.CREWから大人でも穿けるショーツをたくさんアップしました。

まずはインディゴに星柄ドットのショーツ。

とてもいい雰囲気のインディゴショーツです。

洗いこんでいくとさらに風合いが増していきそうです。

次はリネンのボーダーショーツ。

イギリスのBAIRD McNUTT社製リネンを使用しております。

ローファーなど合わせてもいいですね。

こちらは色違い。

ここから型が変わってBOWERY SLIM FITです。

これがまた形がとても綺麗です。

そしてシャンブレー素材にドット。

いいですよ!!

これもいいです、同型のグレンチェック。

そして素材はコットン+リネン。

シンプルにソリッドのグレーも。

ここから型が変わります。

10.5''CLUB SHORT。

まずはネイビーベースにドット。

そしてシアサッカーのネイビー。

どれもシンプルに穿けますよ!!

0 件のコメント: