2014年7月12日土曜日

買い付け日記 #8

昨晩、というか今日無事に帰国しました。 飛行機は帰りも空いていて横になって寝ることが出来たので思った以上に寝てしまいました。 しかし日本の暑さにはびっくりしました。 昨日の深夜は異常でしたね。 そして朝の3時頃にようやく寝れたんですが、4:20分頃の地震速報で思いっきり起こされました。 そんな感じで朝からピアノ「の発表会に行き、今店です。 すいません、ちょっと発送が多く今日は発送に集中しなければならないため、お店をお休みとさせて頂きます。 発送が今日中に終わらない場合は明日必ず終わらせます。 その際は必ずご連絡致します。 ちょっとどこから手をつけていいのか、、、って状態で。。。非常に焦っています。 どうか宜しくお願い致します。 nina de coito

0 件のコメント: