2014年7月6日日曜日

買い付け日記 #3

昨日は朝の3時に目覚めること無く無事に寝れました。

今日はかなり回りましたよ。

というのも昨日の独立記念日でみなさん今日はゆっくりしているのか、車が少なく道路が割と空いていたんですね。

で、移動時間がそんなにかからずロスが無かったのです。

今まだ片付けの途中ですが、こりゃまだまだかかりそうな感じです、、、

今日は特にRRLをたくさん買い付けたのですが、今日のおすすめ。

RRL x EBBETS FIELD。

無地のデニムで8パネル。しかも汗止めも、タグもとてもいいです。


部屋が間接照明だけなので写りが暗くてわかりづらいですが、、、

そして新作のメッシュキャップも。デニムはちゃんと耳付きです。

メッシュキャップも好きなんでこれは両方買ってしまった。。。

しかも早速被ってます。


と、J.CREWもインディゴによく見ると星柄のドットショーツ。

しかもリネン。



そんな感じで、簡単ですが。

明日は日曜日で早く店が閉まるので、早く帰ってたくさんアップしようと思います。


0 件のコメント: