2014年7月21日月曜日

JACK SPADE ジャックスペード バッグ、ボードショーツ、ショーツ、半袖シャツ 2014SS 入荷しました。

今日は7時から「はじめてのおつかい」ですよ!

私は普段テレビはほぼ、ニュースかスポーツ中継しか見ないのですが、

「はじめてのおつかい」は別です。毎回必ず見ます。あとタイミングが合えば「SASUKE」もですね。

早くみたいです!!

本日はJACK SPADEをアップしました。

まずはバッグから。

仕事にも使えるシンプルなトートバッグ。

コーデュラナイロンでとても頑丈です。

そしてブリーフケース。

こちらはウォータープルーフで雨にも強いです。

続いてはボードショーツ。

両サイドにポケットも付いていて、ジップフロントなので普段でも使えますよ。

この遊び心のある生地がJACK SPADEらしくて最高です。

コットンチノショーツも。

そして半袖シャツ。

財布はワックスコットンとレザーになります。

使い込むといい感じになりそうですね!

フリスビーも入荷しています。

ヴェニスビーチ、アボットキニー店の限定。

海に持って行って遊びましょう!

最後はコーム。

0 件のコメント: