2014年7月8日火曜日

買い付け日記 #5

今日はかなり遠くまで足を伸ばしました。

ラックに掛かった服を掘りすぎて腕が上がらなくなるくらい見ましたよ。

2段のラックの上の段がきつい、、、

四十肩ですかね。

そんな感じで今日が一番買い付けました。

ものすごくいろいろありますのでお楽しみに!

本日の画像は、お客様より頼まれていたマグを。

BAND OF OUTSIDERS x STARBUCKSなんですね。

まさかスタバで買い付けをするとは思ってもいませんでしたが、

私はプラスチックかと思ってたらかなりしっかりした陶器製なんですね。

思わず自分のも買っちゃいましたよ。

BAND OF OUTSIDERS、さすがですねー



色は2色ありますよ。

日本のスタバでは売ってないそうです。



0 件のコメント: