2014年7月5日土曜日

買い付け日記 #2

今日から買い付けスタートです。

しかしやはり夜中の3時に目が覚めました。

1時頃寝たのに、、、

眠い中、今日は独立記念日なので軽く回ってきました。

リサーチのつもりが結構あったのでガッツリと買ってしまいました。

特に今日はEngineered Garmentsがたくさん!

画像をアップしようかと思ったのですが、多いのでまた後日に。

夕方頃帰って来て、独立記念日なのでバーベキューをしました。

このコンロ!!


骨付きカルビが最高に美味しかったです。




そして暗くなってからの花火大会。

ありとあらゆる場所から花火があがります。

去年もお邪魔したのですが、アメリカの花火もいいですよ。

iPhoneなので全然ダメですね、、、



そして買い付け商品はというとこの画像だけ撮ったので。

J.Crewのインディゴパッチワークシャツ。

すごいいいですよ。しかもなんと¥9800。安い!

入荷をお待ちください。




0 件のコメント: