2014年7月10日木曜日

買い付け日記 #6

昨日はブラジルの大敗がショックでブログも書くことが出来ませんでした、、、

まさかあんなに点差がつくとは。

ちょうどDeusで観たのですが、


この女の人は全くサッカーに興味無いのでずっとこの場所でパソコンいじってました。


さびしい、、、ブラジルの国旗も泣いてます、、、

アルゼンチンvsドイツ、どうなるでしょうか!

買い付けもほぼ終わりまして明日最後の発送をして全部終了です。

帰りの便が夕方なので時間を持て余しますね。

プールでも行こうかと思います。

しかも日本に到着が22:30だかで、そこから帰ってまた寝ることが出来るのでしょうか。

極力飛行機で寝ないようにしなければ、、、

翌日の朝はなんと娘のピアノの発表会。大丈夫かな、、

今回の買い付けでなかなか良かったのが、このレモン水。

ただの水を飲むのも何だか味気ないと思っていたんですが、

レモンを一切れ入れるだけで全然違うんですね。

無くなったら水を足して、その繰り返し。


最後は素晴らしい景色を!







0 件のコメント: