2014年3月3日月曜日

V::ROOM ヴイルーム パーカー 2014SS 入荷しました。

今日は少しだけ暖かくなりましたね。

けど3月なのにまだまだ寒い・・・

寒いけど春夏物はガンガン入荷しています。

店内はほぼ新作で埋め尽くされてきました。

そして本日はV::roomの14SS新作が入荷しました。

このブランドはとにかく着心地が最高!

過剰なデザインを排したシンプルなデザイン、素材や縫製の質を重視し、

クオリティにこだわったアイテムは全て日本製です。

一度着ると病みつきになりますよ!!

何にでも合わせやすいヘザーグレー、へザーチャコール、ブラックの3色をチョイスしました。

私は暖かくなったらカーゴショーツに合わせる予定。今から楽しみです。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: