2014年3月29日土曜日

EBBETS FIELD FLANNELS エベッツフィールドフランネルズ 別注 ベースボールキャップ 2014SS 入荷しました。

やはり今日はシャツ一枚で正解でした。

青山の方へ行っていたのですが、桜が結構咲いていてびっくりしました。

ただ明日は風が強いみたいです。まだ桜が散るのは早い・・・

本日は当店では定番のエベッツフィールドが入荷しました。

全て別注物になります。

まずは1949 BROOKLYN BUSHWICKS。

こちらは素材をキャンバスにしてサイズ調節のレザーアジャスターを付けております。

オールブラックとカーキの2色。

次は1935 BROOKLYN EAGLES。

つばをSQUARE SHORT BRIMにしています。これはまだあまり見かけないカスタムですね。

実物見ると違いがよくわかります。おすすめです。

そして同じく1935 BROOKLYN EAGLESのデニムバージョン。

以前も同じカスタムを入れたことがありますが、インディゴxホワイトの配色が最高に合いますね。

個人的にとても好きなのでまた入れてみました。

最後はコットンツイルのツートンカラー。1911 NEWYORK GIANTSです。

配色がネイビーxバーガンディと、これまた絶妙な配色です。

つばは短めのSHORT BRIM仕様。

0 件のコメント: