2014年3月14日金曜日

REMI RELIEF レミレリーフ シャンブレーパネルシャツ、インディゴシャツ 2014SS 入荷しました。

続いてはREMI RELIEFのシャツです。

まずはインディゴベースにネイティブ柄のチェックが入ったBDシャツ。

ウォッシュもいい感じにかかってます。

しかもチェックはプリントではなく刺繍なんです。

もちろん他に流れているような生地ではありませんよ。

それでこの値段は安い!

やはりシャツ選びで重要なのは生地だったり、縫製だったり、サイジングだったり、付属だったり、、、

色々ありますが、まさにレミレリーフのシャツはどれもパーフェクトではないでしょうか。

こんなシャンブレーシャツも他ではなかなか見れません。

加工もさすが!

0 件のコメント: