2014年3月19日水曜日

BLOW ブロウ リング、バングル 2014SS 入荷しました。

今日も朝から展示会でした。

今週、来週は展示会が多く毎日一日3社はまわってます。

移動は恵比寿、代官山から青山、千駄ヶ谷くらいなら全然歩き。

ただ明日は大雨なんですよね・・・移動が大変そうです。

本日はBLOWのリングとバングルをアップしました。

ハンドメイドで作られているので全て1点もの。

使っていくとさらにゴールドになったり、ゴールドがくすんでいったり。

経年変化もこのブランドならでは。

至ってシンプルなんですが、付けていると存在感が。

さらっと身に着けることが出来る大人のアクセサリーです。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: