2014年3月1日土曜日

GARBSTORE ガーブストア シャツ,テーラードジャケット 2014SS 入荷しました。

また冬の寒さに戻りました。

前日が暖かかっただけにずいぶん寒く感じました。

いやーレッズ開幕戦勝ちましたね!

しかもアウェーでガンバに。

ということで本日はGARBSTOREの新作をアップしました。

ヨーロッパでは変わらず人気のGARBSTOREですが、La Breaにもショップを出してましたね。

前に買い付け行ったときたまたま見つけて入りました。

もう終わりの時間ぎりぎりでしたが店員の方もとてもフレンドリーで、セレクトもとてもよかったです!

そんな感じでこれからアメリカでも展開が楽しみなGARBSTORE。

まずはコットンのテーラードジャケット。

春先にはバッチリですね。

左右非対称な袖も面白いです。

ラフに羽織っても、綺麗に着こなしてもどちらもいけますよ!

続いては長袖シャツ。

ウォッシュのかかった柔らかな素材です。

ボタンもブルーでちょっと変わったワークシャツ。

そして定番のOXFORD。

ポケットが変わってますね、マップポケットです。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: