2014年3月10日月曜日

INSANE インセイン マグカップ、パーカー 入荷しました。

INSANEと聞いて、なつかしい!と思った方も多いかと思います。

私もそのうちの一人。当時よく着てました。

ブランド設立は1984年。日本には80年代終わりから90年代前半くらいに入ってきたと思います。

STUSSYとかアメリカのブランドが流行ってた時で、INSANEはロンドンで、それがすごく新鮮でした。

グラフィックも含めて。

多分GOOD ENOUGHとかはこの後くらいですね。

でINSANEは高校の頃ですね、ファイヤー通りのMADE IN WORLDとかよく行ったなぁ・・・

けどまさか今になって自分の店で取り扱いするとは!

そんな思い出たくさんのINSANEですが、多分今現在日本ではほぼ取り扱いは無いと思います。

懐かしい!当時みたいにINSANE着てスケートしよう!というおじさん達、是非。

けど久々にスケートして骨折とかしないでくださいね。

0 件のコメント: