2014年3月8日土曜日

VIA SPARE ヴィアスペア Vネック Tシャツ 2014SS 入荷しました。

夕飯を食べてソファーで横になりつつアド街ック天国を見てたら

いつのまにか爆睡してました。

夢がアド街ックとリンクして大阪でたこ焼き食べてましたよ。

本日も寒い中Tシャツのアップです。早く暖かくなって欲しいです。。。

NY発のVIA SPAREのVネックTシャツです。

まずはやはりこの素材感!

シルクxコットンの他には無い風合い。これはいいです!!

そしてこのプリント。意味だったり、フォントだったり、フォントのサイズだったり、カラーだったり、、、

すごいバランスがいいんですね。素晴らしい。

出来そうで出来ないんです。

そしてこのVネックの開き具合。絶妙。

それらがうまくリンクしてますね。

ちょっとゆるい感じで綺麗目なスラックスなんかにスニーカーで合わせたい。

おすすめのTシャツです!

0 件のコメント: