2015年1月29日木曜日

STEVEN ALAN スティーブンアラン ウールパンツ, コーチジャケット, ショールカラージャケット 入荷しました。



今日もまたずいぶんと寒い一日でした。

今日も、朝から展示会へ行ってきたのですが、かなりいいのが多く、、、

ものすごく時間がかかってしまいました、、、

オープンが大幅に遅れてしまい申し訳ございませんでした。

けどテンション上がりますね。2015年秋冬もお楽しみに。

ということで本日は時間がなく少ししかアップできませんでしたが、、

STEVEN ALANをアップしました。

日本のSTEVEN ALANでも大人気なドローコード付きパンツ。

こちらはアメリカのSTEVEN ALANのです。

ちゃんとMADE IN USAなんです。

とてもシルエットは綺麗です。

日本未発売のモデルになります。

是非一度お試し下さい。

そしてナイロンのコーチジャケット。

中綿入りで保温性もばっちり。

中にパーカー着たり、着こなし方はいろいろ。

シンプルなジャケットなので何にでも合わせやすいです。

是非一度お試し下さい。

最後はショールカラーのジャケットです。

厚手のスウェット地でシルエットもとても綺麗です。

ボタンダウンのシャツに合わせたいですね。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: