2015年1月11日日曜日

ROGAN ローガン USED シャツ, Pコート 入荷しました。

本日もいろいろアップしております。

まずはUSED & VINTAGEコーナーからROGANをアップしました。

当時結構扱っていて倉庫へよく連れて行ってもらいました。

マンハッタンへ来てもらってそこから車でドライブ。

いろいろあって面白かったなぁ。みんな元気かなぁ。

まずはPコート。

サイズが合えばかなりお買い得です。

そしてこんなレアなシャツも。

これもサイズ合えば相当お買い得です。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: