2015年1月19日月曜日

買い付け日記 #3

今日は日曜日なのでゆっくりスタート&早めに終了。

もう昨日結構買い付けたのでだいぶのんびりです。

しかし昨日は相当な量で、しかもモーテルが3階で何往復したことか、、、

検品と在庫記入で1時くらいまでかかってブログ書かずに寝てしまいました。。。

そう、今アメリカでかなりホットなSBYKE。

私がこういうの専門の業者だったらすぐに輸入して売りたい。


結構乗ってるの見るんですが、BMXとスケボーをミックスした乗り物です。

まあ日本に入れるには安全性だとか、いろいろあるとは思いますが、入れば間違いなく売れるでしょう。

YOU TUBEに動画もあるので是非チェックしてみて下さい。(すいません、ipadだとYOU YUBEが貼れなくて、、、、)

一台買って帰るか検討中です。

そして今アメリカで一番ホットな車、TESLA。


試乗したかったのですが、、、待ち時間がすごくて諦めました。

あのでかいipadみたいので操作します。

最後は夕陽で。


明日も頑張ります。


0 件のコメント: