2015年1月8日木曜日

AETHER APPAREL イーザーアパレル ジャケット 入荷しました。



ついさっき歯を抜いてきました・・・

つかむ場所が無いから2つに割ってから取りますよ、って麻酔かけてから言われてやめるにやめれなく、、、

しかしまぁなかなか抜けないこと。

抜いた歯を見ると根っこの長さにびっくり。

本日はAETHER APPARELをアップしました。

SFのコンテナの店が有名ですが、

NYとLAにも直営店が出来ましたね。LA BREAの店も行きましたが圧巻です。

日本ではまだまだ知名度は低いブランドですが、個人的にはこのくらいがちょうどいいですね。

あまりにも着てる人が多すぎると、、、

そう、日本では正規で入れている店はほとんどないんですよ。

ブランドとしてはもっと売って規模を大きくしていきたいとは思いますが、、、このくらいをキープして欲しいです。

まずはCREST。

800フィルパワーのグレーグースダウンを使用しています。

3レイヤーナイロンに止水ジップで完璧ですね。

続いてはBARRIER。

こちらはスコットランド製のワックスコットンを使用。

中綿はPrimaloft GOLD。

軽くてとても暖かい。

次はCASCADE。

3レイヤーナイロンにシームシールドで完璧な防水です。

ベンチレーション機能がありますのでインナーダウンと組み合わせてもいいですね。

次はFALL LINE。

これは私も愛用しております。

これだけシンプルなジャケットもなかなか無いかと思います。

けど絶妙なバランスで。着心地も最高。

そしてEMPIRE JACKET。

これは止水ジップがインパクトありますね。

バックにはリフレクター付きで自転車乗る方にはとてもいいです。

フード収納してもかっこいいです。

これも欲しい・・・

最後はSPACE HOODIE。

中綿はPrimaloft GOLD。

なのでものすごく軽いです。

そして暖かい。一枚でもいいですが、シェルとの組み合わせもいいですよ。

ということで、どれもシンプルで長く着れる、機能性も抜群のジャケットです。

是非一度お試し下さい。

0 件のコメント: