2015年1月12日月曜日

EVER エヴァー ウォッシュドレザージャケット USED 入荷しました。

高校サッカーは星稜が優勝ですね。

観たかった、、、

EVERのレザージャケットをアップしました。

EVERはまた復活しましたね。

これもほとんど着ていないのでとても状態はいいですよ。

レザージャケットは大好きでついつい買ってしまう、、、ヤバイですね。

どちらも当時はかなりいいお値段しましたので、サイズが合えば相当お買い得です。

このしなやかなレザーが最高です。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: