2015年1月30日金曜日

JOHN ELLIOTT + CO ジョンエリオット ジップパーカー, プルオーバーパーカー, クルーネック 入荷しました。



今日は予報通りの雪でした。

朝は結構降ってましたが、今は雨に変わりましたね。

積もらなくて良かったです。

本日はJOHN ELLIOTT + COをアップしました。

日本では全然知られていないブランドですが、、、アメリカでは服好きな人たちの間ではとても人気のブランドです。

何より着た時のシルエットと素材感が最高です。

まずはダブルジップのFLASH DUAL FULLZIP。

続いてプルオーバーパーカーでサイドジップ付きのHOODED VILLAIN。

こちらは3色あります。

最後はクルーネックのサイドジップ付き、VILLAIN CREW。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: